関西担が今思うこと

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎ZERO

ただ単に前回が良かったから認められて今年も呼ばれたと思っていた

 

 

 

12/22

様子がおかしかった康二くん

そしてクリパ期間中公表されなかった休演日

 

 

 

 

1/4

城ホでみんなが涙を浮かべていた

歌えなくなるほど泣いていた

 

 

 

 

今その伏線回収をしている

 

 

 

 

 

 

1/17

 

早起きしなくていい日だったのに間違えて設定した携帯のアラームのせいで目が覚めた

2度寝しようと思ったのに携帯の通知欄を見たらできなかった

 

寝起きで薄らぼやけていた目にはくすんだ色のシャツのせいでさらにぼやけてみえた数人の宣材写真が見えた

 

そこには、既にJr内ユニット宇宙Sixのメンバーである目黒蓮くんと無所のラウール、そして見え覚えのある人、

 

 

 

関西ジャニーズJr.の向井康二くんがいた

 

 

 

 

 

 

意味がわからなかった

SnowManが6人から9人になっていた

 


今世紀最大に衝撃を受けた

 

 

しかもそれがタッキーの指示

 

年末の特番の影響もあり、私はかつてのJr黄金期を知らないけどタッキーはいい先輩なんだろうと思っていた

なのにとんだマジキチ野郎だと思った

SnowManを作ったのは他でもないあなたでしょ

 

案の定Twitterは大荒れだった

最悪の目覚めだった

 

 



 

 

 

 

 

該当担でない私は部外者かもしれない

 

 

けど、これからあの康二くんが

カズヤさぁ~、カズヤは?って言ってくれる康二くんが

よくオソロの服着てる康二くんが関西からいなくなってしまうかと思ったら他人事じゃないと思った(こじかず厨)

 

康二くんのいない関西は考えられない


康二くんがいなくなったら、、康二くんがいなくなったら、、

MC誰が回すの?誰がまとめるの?

室は??ひとり???ボケる人いなくない??

とかマイナスのことばかり考えた

 

 

私はもともとすのも好きだった

すのがけんてぃのサマパラに着いた時くらいからすのいいな~と思い始めてたからそんなに深い歴史を知っている訳では無い


でも去年、毎年すのが出ている滝沢歌舞伎に関西も出させてもらえることになった


公演こそ見に行けなかったけど雑誌やレポ、ブログや闇写で出回ってる写真から楽しさが伝わってきた

絡むことはないだろうと思ってたすのと絡んでるのが単純に私得で嬉しかった

それからすののYouTubeも毎週チェックした

 

 

 

 

 


でもそれは思わぬ形として再び絡み合うことになった

 

 

 

 

 

 


あるすの担に言われた

「3人増えたところであのメンバーじゃ微力だから正直いらない。ラウがセンターになってオリメンが後ろに降ろされるのは無理。」

 

6人だからこその良さがあるしあのメンバーでしか出せない空気感もある。それまでの歴史、絆だってある。シンメが変わるかもしれない。スノドリが歌えなくなる。わかる、私も嫌。

 

 

 

私は関西が好きだから康二くんにすごく肩入れしてしまうけど

東京での康二くんの力は微力かもしれない

 

けど関西における康二くんの欠員はとてもとても大きい

 

 

 

でもこっちがやばいやばい、関西誰がまとめんの?って言ったって時は進むし

そりゃ最初はグダグダかもしれない

康二くん戻ってきてって思うかもしれない

けどウエストがデビューして抜けたの時もそうだったし

結局はどうにかなると思う

 

まとめられそうな人は室だって大吾くんだって丈くんだっている(大橋くんは信用してない笑)

 

逆にそれだけ康二くんに頼ってたってことだよね

 

 

 


それから関西が1番平和だったのはいつだったんだろうって考えた


答えに1番近かったのはメイン4人、トリオ、Funkyの括りの時だったのかな、、

 

でも、もう過去に戻ることはできない

 

 

ちび5の正式なユニットもできた

 

もう前に進んでる

 

 

 

巷ではタッキースペオキ軍団とか言われてるけど

正直スノは現状維持で推しも推されもしない感じだったしあのままではこれ以上はないと思う

実際デビュー適齢期は過ぎている

だからこうして手を加えて注目を集めようとするのもショービジネスの1つだと思うしよくある事だと思う

 

ジャニーズが特殊なだけで

アイドル業界じゃ割と当たり前だし

 

 

 

 

 

 

康二くんは本当に頑張り屋さんだと思う

ずっとずっと頑張っていた

とても気配りができる人で

先輩からも後輩からも同期からも愛されている

こーじ!こぉちゃん!って

 

本当に万能調味料

 

 

 

だから心のそこから報われて欲しいと思う

 

 

 

 

 

 

 

これは康二くんだけじゃないけど

自分のことを第1に考えて欲しいと思う

どうなりたいのか、どうしたら理想の自分になれるのか

結局はあなたの人生だから

ファンの子のためと言わず自分のために生きて欲しい

それから余裕が出来たら周りのことも考える

 

でもこういう生き方は他よりも大きな責任が伴うと思う

周りを思って自分が何か犠牲になるのなら何かあったときの傷は軽いしまだ仕方ないって折り合いが付けられるかもしれない

けど、自分で選んだことに対して問題が起きたら傷は大きいと思う

仕方ないとかあいつのせいとかにできないから

 

 

これが康二くんが選んで納得して進む道なら応援したい

そして康二くんが進む先でたくさん輝けるよう支えたい

 

関西捨てたなんて言わない

 

康二くんがいつも関西Jrは家族やって言ってくれるようにいつでもいつまでも帰ってこれるような場所であってほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

康二くんなら大丈夫!

ずっとずっと応援してる!

だから東京で頑張れ!!

辛いことあってもみんながいるよ!1人じゃないよ!!

 

たまには大橋くんと遊んでね

近況をすのの日常で教えてね

 

 

 

 

そして東京で、いつか

関西のみんなが集まってたくさんお仕事できるように

 

待っててな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり